スポンサーサイト

2016.11.23 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    田中亜土夢、デビュー戦に続きリーグ開幕戦でもゴール! ハーフナーと共にフル出場

    2015.04.13 Monday

    0

       田中亜土夢、デビュー戦に続きリーグ開幕戦でもゴール! ハーフナーと共にフル出場

       

       【ロヴァニエミ 1-3 ヘルシンキ ヴェイッカウスリーガ 第1節】

        フィンランド・ヴェイッカウスリーガの開幕戦が現地時間12日に開催され、FWハーフナー・マイクとMF田中亜土夢の所属するHJKヘルシンキはアウェイでROPSロヴァニエミと対戦して3-1で勝利した。

        田中、ハーフナー共に先発出場を果たした同試合、20分にヘルシンキが幸先よく先制に成功。前半のアディショナルタイムにも追加点を挙げ、2-0で前半を折り返す。

        迎えた後半59分に、1点を返される。

        しかし、71分。PA右の少し外側でボールを持った田中が相手に1対1を仕掛け、左足でシュート。ゴールネットに突き刺さり、開幕戦でリーグ初ゴールを挙げた。

        試合はこのまま3-1でヘルシンキが勝利。田中とハーフナーは共にフル出場している。

        田中は、移籍後初の公式戦となった2月13日のリーグ杯、ロヴァニエミ戦でもゴールを決めており、相性が良い相手となっている。